ウマウマ

手数で勝負する職業はオーラ持ちが超苦手。
1ターンに10回以上殴るような場合、オーラのカウンターダメージが意外と馬鹿にならないのだ。
それを1つ身に纏っているだけでも鬱陶しいのに、qさんときたら氷にスパークと2つも持っていやがる。こんなの相手に馬鹿正直に殴り合いを挑んでいたら耐性の薬がもたないよ!
て思いつつユニーク狩りに勤しんでいたら、緑色の火焔さんが★ネンヤをドロップ。冷気免疫キター。


ここまで装備が整えばq戦も大丈夫だろう。
という訳で、まずは邪魔なアンバーの王様にご退場していただくことにした。



戦闘自体は楽勝。
そしてまさかの★アンバー冠ドロップ。いままでの悪ツモの反動が来まくりですよ。


続いてq戦。
r暗を上手く埋められなくてお蔵入りになっていた☆ロードラゴン・スケイルメイルに着替えてレベル50。
さぁ、いざ尋常に勝負。ただしこちらは*破壊*その他もろもろありのハンディキャップ戦ですけどね(・ω・)



勝利
ユニーク召喚を2、3回食らったが、善良ユニーク狩りのおかげでカオスな局面にはならずに済んだ。ただし破壊さんを倒し忘れていたのは秘密だ。
そして神器1個目が★適当な棒。プレイ序盤からこれくらいのツモだったら苦労はなかったのに(´・ω・`)