携帯変えたよ!('(゚∀゚∩

買ったのは黒い子だけど

d○c○m○から「そのうちおまいの携帯を使えなくしちゃうから、契約変更して新しい携帯を買いなさい」て通知が来た。
今使っている端末がお気に入りでm○vaの契約をだらだらと引き伸ばしていたが、とうとうこの日が来てしまったらしい。*1
仕方がないのでお店へGO。そういえば、祝日がふつうに休日なのは実に久しぶり。


30kくらいで買えればいいな。機種によってはm○vaからF○MAへの契約変更で値引きして貰えるらしいし。
などと温いことを考えていたのだが…。


http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/f03a/


よりにもよって、店頭でこいつに一目ぼれしてしまいましたとさ。
ラウンドフォルムヤバイ。丸っこくて可愛すぎる。
値引き対象外?お値段なんと?????円?そんなの関係ないね!ヽ(`Д´)ノ

*1:実際にm○vaのサービスが終わるのはまだ先だけど。→http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/090130_00.html?ref=gp_top