反逆者レナスが征く (3)

Chapter 3

トピックス 評価値 封印値
(Chap. 2終了時) 65 100
神界戦争 93(+28) 100
 (エクストリーム・ガード(褒賞品))    
 (青灰色の首飾り(褒賞品))    
(Chap. 3開始)    
仲間加入(カシェル)   98(-2)
ローム丘陵のカラクリ屋敷    
 アーティファクト×2 83(-10)  
 (生命の腕輪(キマイラから))    
奇岩洞窟    
 アーティファクト×2 73(-10)  
神界転送(カシェル)   100(+12)

累計アーティファクト数:18


封印値0のための根回し継続中。
故に、那々美にはもうしばらく故郷で友人にとり憑かれてとキャッキャウフフしていてもらう。


それは兎も角、このChapterでようやく生命の腕輪が2個揃った。
これで遠慮なくジェラードのレベルを上げられるぜ。
まぁ彼女とは次のChapterでお別れの予定なんですけどー。


神界転送要員はカシェル。
自分は重戦士を使うのが下手くそなので、連中は優先的にあの世行きですよ(´・ω・`)
というか、カシェルとグレイは性能が…ゲフンゲフン。


ニーベルンゲンの指輪は付けた状態で神界フェイズへ。
奇岩洞窟で金の鶏をとっつかまえたので、ここからは金の卵スカムをしなければならないのがちと面倒。
変換材料にする気なんてさらさらなくても、ちゃんと4個出るまでリロードリロード。