殺意の波動

昨日の話。
上位に挑む踏ん切りがつかない私は、HRの近い方が建てていたイベフル街へ遊びに行った。
そこで、俺TUEEEEEEEEEなムロフシ*1に出会ってしまった。
パーティーにランサーが居る*2にも関わらず回転回転。
おまけに、フルの向こうからやってきたムロフシに私がホームランでかっ飛ばされ、起き上がりにブレスが重なり瀕死になる始末。
テンプレらしい「申し訳ない。全責任はこちらにあります」の連呼がとても気に障った。
私の中で、ハンマー使いに対する何かが目覚めた瞬間だった…。



ま、殺意云々は冗談だとしても、こういうプレイヤーがいるから特定の武器が叩かれるんだろうな、と思ったのでした。
自分も気をつけないとね。

*1:とか書くと本物のムロフシに失礼だが。

*2:私を含む2名はハイパーアーマー持ちだったのでまだマシだった。