おくるー+キリンさん=最強?

本当にこんな発想で祖龍が生まれたのだったら嫌だなぁ。
なんて妄想は兎も角、祖龍に挑戦してきた。例によってガンナーで、だけどね。


滑空前に視界から居なくなったり*1、落雷のパターンがメテオと若干違ったりと、中々に嫌らしい。
3発目と4発目が同じ場所に落ちるパターンまであるのには参った。ちゃんと外側へ逃げれば問題ないのだろうけど。
おかげで、最初の3クエは毎回1落ち。HR3桁が目の前なのに、何て恥ずかしいことを。


周りの足を引っ張りつつも、何とかクエ失敗(および自分ひとりで2死)だけは避けることが出来た。
バルカンに比べて若干体力が低いので、攻撃機会が少なくても討伐タイムはそんなに変わらなかったのが幸いしたのだろう。
これで戦闘時間が20分超だったら、集中力切れでもう1死くらいはしていたかもしれない。


2時間程で5勝。角7本に翼膜10枚、白鱗、堅殻をいくらかずつ入手。
果たして、これらの素材が日の目を見ることはあるのだろうか。

*1:スコープを覗けば見えなくもないが。