でかぁぁぁぁい!説(ry

第3章終了。鉱山は恐ろしく広かった。
その上似たような地形が延々続くので、こまめに地図を開かないと簡単に迷ってしまう。
更に、後半のステージではナビゲーション用の矢印が壁の中を指してばかりで、ちょっと泣きたくなった。
止めに、洞窟内でハズレの一方通行へ進んでしまい、結構な距離を逆戻りさせられるハメに orz


その代わりというか何というか、ボスのドラゴンは可愛そうなくらい弱かった。
飛んでいるところにウンディーネを適当に当てて打ち落とし、地面でもがいているところをザクザク。
ウンディーネが切れた後はひたすら遠距離攻撃。各種精霊を撃ち続け相手の体力を削りきった。
こちらの被弾はほぼ0。散々苦労させられたトレント戦とは大違いだ。


章のラストでフラミーキター!!相変わらずフサフサのモコモコで可愛いぜ。*1
テーマ曲も過去に使われたもののアレンジバージョンで、ちょっと幸せ。

*1:見た目の割に声が野太い? (∩゚Д゚)<アーアーキコエナーイ