こんな時に限って

kokabandの続き。
50F以降は良ツモ続き。アグララング、ネンヤ、クリムゾンと最終クラスの装備がサクサク手に入る。
止めとばかりにPDSMまでゲット。耐性パズルに悩む必要が一切なくなってしまった。
変愚の時にもこれくらいのツモ運があればのう。


鉄獄を87Fまで進めたところでルルイエに転進してユニーク狩り。
結果、どうやら88Fランクエはqになりそうなことが分かった。
なまけもの装備のこともあるし物資も豊富だし、放棄はせずに勝負してみるか。
追記:
ケルベロスだった。88F最弱のことなんてすっかり失念していたわ。
すっごい拍子抜け(´・ω・`)


それにしても、ヘルランナーは本当に強い。
一撃離脱の繰り返しで、コンバット越前が一度も回復魔法を使えずに沈んだのには吃驚した。