酒酔い運転

胃が痛い頭が痛いで寝られないからといって、こんな時間にMHP2を始めるとは。
中の人は間違いなく酔っ払い。

訓練所編

個人の闘技演習は、いつの間にかディアブロス訓練まで全武器終了。アレー?
無理だ無理だと思っていたティガ戦だが、意外と何とかなってしまった。
兎に角、壁刺しでダメージを稼ぎ、連続怒りになったら手持ちのや採取した罠でズドン。
それでも死ななかったら再び壁刺し、で楽勝。
「何だこのマゾクエ」て思っていたかりかりぴーでさえ、上記の戦法で10分で勝利。
壁刺し時に後ろ足にデンプシーをかますと、割とあっさり転倒してくれるので、とても楽だった。
演奏?そんなものいらんがな。


コイン稼ぎに向いているのは大剣だろうか。
邪魔な尻尾は簡単に切れるし、他の部位破壊も難しくはないし。
溜め切りTUEEEEEEE、を堪能すべし。


などといいつつ、ポイント倍率の低いランスvsティガで20分もかかったのは秘密だ。
訓練所以外では全く使っていないとはいえ、これは何とも情けない限り。