艱難辛苦

集会所クエ編

アカムもおくるーも倒したので、全てのネタバレを解禁し情報収集。
絶望した!バルカンへの道程の険しさに絶望した!
テオクシャ辺りはまだしも、ナズチ連戦てのはオフ専ハンターに対する嫌がらせだとしか思えないぜ。


兎も角、心が折れない限り、1日1ナズチを日課にしようと思う。
目標の2桁まで後7ナズチ也。

物欲編

ラオ玉が出る気配が全く無いので、龍壊棍から黒ハンマーに乗り換えようと思ったら、強化にテオ玉が必要だった件について。
討伐に3戦かかるテオよりも、30分でけりが着くラオを乱獲する方が楽な気が…。初志を貫徹しろ、てことですかね(´・ω・`)
いずれにせよ、最終的には両方ともそれなりの頭数を狩ることになるんだけど。