エターナル何とか

アカムの生態ムービーを観ていたら、


「覇吼絶落撃:相手の喉笛に噛み付き、そのまま相手を地面に叩きつける。グラビモスは死ぬ。」


て妄想が頭をよぎった。
「頂点」と言えど、グラビが一撃死なのはいくら何でもあんまりだ、て思うんだけど。

ダウンロード編

チャレンジクエストに「モンハンフェスタ」てのが追加されていたので早速プレイ。
基本は雪山ティガ訓練なのだが、アホみたいに物資が豊富なのでゆるゆる。ハンマーの場合、回復や回復Gが各10個とか。
そもそも訓練所仕様のティガ相手では、ソロであっても苦戦するわけがないのだが。


エストクリアのご褒美は、初出の「狩魂チケット」だった。何が生産可能になるのかが楽しみだわ。
チケットが10枚に達したところで村へ帰還。
ちょっとワクワクしながら職人に話しかけてみた。




作って貰えたのはTシャツだった。白地*1で、背中にデカデカと「狩魂」て書いてある。
・・・フザケンナ!!ヽ(`Д´)ノ

*1:シンボルカラーに依存。