ねこのここねこ

http://d.hatena.ne.jp/nopi/20070414/1176556499


図々しくもTBさせて頂いたら、第2弾まで用意して下さいました。有難や。
こちらは超大作。
一晩やそこらで観きるのは無理。主に精神的な理由で( *´ワ`)


惜しむらくはRimoの仕様のせい(?)で、新→旧の順でないと観られない点。
主役の成長も見所の一つなだけに、これは残念。
わざわざ時系列順で再編集して下さいました。これでは足を向けて眠れません。

視聴者側で、再生順序を任意に変えられたらいいのに。
気になる人間はだら観せずにようつべ池、て言われればそれまでだけど。


にしても、噂に違わぬ美人さん振りだわ。
瞳の色が濃いせいで、お目目ぱっちり感150%増しだし。
性格が甘ったれなのも○。かまって光線出しまくりですよ。