よ〜よ〜む

紅normalはコツコツを通り越してコソコソ遊んでいたものの、毎度毎度瀟洒なメイドに返り討ちにされる始末。
仕方がないので、妖に逃避。
こちらはeasyクリアでもextraが出るらしい。ちゃっちゃとクリアしてお稲荷さんくらいは拝んでおきますか。
…て、あれ?妙に難しくないですか?体感で、紅normal>>妖easy>>>>>>>>>>>>>>>>>>紅easyて感じなんですが。
それって全然easyじゃねぇよorz


結局、ゆゆ様へたどり着くのに正味で半月ほどかかってしまった。
途中P2やFを挟んでいたとはいえ、これはひどい
しかも、そこからがまた長い。忘我郷のへにょりに惑わされ、生者必滅のパターンは読めず…。
ようやく墨染の桜を抜いてオワター!!て思ったら、まだ続きがある罠。そういえば永ではこんなのもあったっけ。


最後の砦の反魂蝶に阻まれること数度。
あるプレイで、墨染の桜終了の段階で残1ボム3て状況に持ち込むことに成功。
これなら行けるか?て思ったら、最初の赤弾を見誤って抱え落ちorz
以降はそれなりに弾道を見切ることが出来、ボムを挟みつつ耐えたものの、残り10秒くらいで命綱のボムも打ち止め。
残り4秒でまたも赤弾を被弾しウボァ



…と思ったら、何やら花びらがバラバラと散り、画面に All Clear! の文字が!?
( ゚д゚)ポカーン てなったままエンディングを堪能し、リプレイを保存。
一体どういうことだったのか確認してみると…

ぎりぎりで1000エクステンドに届いていた、てオチ。
プレイ中は一杯一杯で、全然気が付かなかったわ。