異動

他所の部署のプロジェクトが、開始2ヶ月弱で早くも行き詰ったらしい。
それも、原因は単純な戦力不足なのだとか。
うちの人事はアフォか。


て笑っていたら、しわ寄せがこちらにくる罠。
別のシフトの班の人が1人、こんなタイミングで引き抜かれることになった。
当然、こちらに対する人員の補充はなし。
こちらは、24時間営業のために業務の多寡にかかわらず、常に頭数が必要なセクションなのに。
うちの人事は大アフォだ。


しらたば、引き抜き後の初日からてんてこ舞い。
その班の1人が用事のためにお休みで、今日の実働メンバーのうちの1人が体調不良でぶっ倒れ、挙句に障害が3つ程重なった。
結局、うちの班がサービスでカバーに入るハメに。夜勤明けでヘロヘロなのに…orz