日本全国先延ばし音頭

♪19時は終業で先に延びるぞ〜
  ♪先に延びる延びるぞ〜 先に延びるぞ〜
♪12時は昼食で先に延びるぞ〜
  ♪先に延びる延びるぞ〜 先に延びるぞ〜
♪土日は休日で先に延びるぞ〜
  ♪先に延びる延びるぞ〜 先に延びるぞ〜


\♪ 先 に 延 び る 先 に 延 び る 先 に 延 び る ぞ 〜/
   (゜□゜*)(・□・;)(・□・)(・□・`)(´□`)<`□´>



冗談はともかく、落とし所としてはあんなもんか。
結果論だが、初めからテクニカルテストを組み込んでおいたり、みんなでモンハン開催時にファイナルの参加権が当たる旨の告知をしておいたり*1すれば良かったのに、と思った。
後、予定の発表も最初から昼食後13時に設定しておけば。


閑話休題
騙されついでにアイスの実を1箱買ってみた。
スパークタイムの評価がアレなので心配だったが、こちらは基本果実味で、意外にも普通に食べられる。
自分は氷菓が苦手で、舌のひんやり感がなくならないと次を食べられないため、14個完食は結構大変だが。

*1:餌があれば釣れる人数がだいぶ違ったはず。