拍子抜け

アレもさっくりクリアできてしまった。
パーティクラス6できちんとチェインを繋げられるようになると、一気に難易度が下がるな。
回復技もチェインに問題なく組み込めるため、即死さえしなければ味方の行動毎にブルームシャワーを撃てる*1のは酷すぎる。
うっかりチェインを途中で切ってしまっても、ファルセットかクラベスをパーティに入れておけば、いんちき武器のお陰でエコーが簡単に溜まるし。


2周目では敵が強化されるという話だけれど、「パーティクラス6に慣れている」のが前提くらいの難易度になる、てことなのかしらん。

*1:日向日陰の別はアクセサリーで無視できるしね。アレには変身するのも居ないし。