ゲリョスSもびっくりだ

Before After


なにかの縁でこんなものを手に入れてしまった。
これはいい大胸筋矯正サポーターすなわち虚乳ですね。


真面目な話(?)個々のパーツは割と優秀。
頭は 聴覚保護+5(おまけで千里眼+3)、脚は 回避性能+5 スタミナ+3。
難点は、シリーズ一式では何の役にも立たないところ。スキルが全く発動せず、しかも紙装甲ときたもんだ。
見映えがいいから、出来ればセットで使いたいけど…。


追記:
ヴォルガノスクエのレポートが公開されていたので、リンクをぺたり。
 → http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070802/mhf.htm
おおむねガノトトスだが、さすがにモーションが多少変更されている模様。
回転尻尾にも鉄山靠にも言及されていないのがちと疑問。これらのモーションは本当にないのだろうか。
だとしたら、ランスやガンスならかなり楽チンそうなイメージが。
鉄板はオオバサミなのだろうが、天敵のズサーに追尾がついた、てのが何とも。
トト様を散々貫通でカモってきたツケなのかしらん。