限定解除

ただし3日間限定、みたいなっ。



帰省中にうっかりルーキーズ・ガイドを買ってしまったので、早速クーポンを使ってみるてすつ。
これまでの鬱憤をはらすべく、夜勤明けの夕方から今までず〜っと廃プレイ。
残念ながら一桁ハンターの集いが見つからず、先輩ハンターに鍛えてもらってばっかりだったけど。
もっともその甲斐はあって、HRは7まで到達。早くもフルやレイアの背中が見えてきたぜ。


途中、某ムービー連載企画がらみの防具が貰える特別クエストが公開された*1、て話を聞く。
「コードは自分で調べてね」て言われたので、ムービーを1話から視聴。


…こ れ は 痛 い。


一周回ってかえって面白かった、て言っている人もいるらしいけれど、自分は生理的に受け付けられませんでしたorz
結局本編は殆どすっ飛ばして、コードの部分だけチェック。

*1:8/13 09:30 まで。貰えなくても後悔することはないと思うけどw