お試しクーポン終了

HR16の試験が終わったところで時間切れ。
当たり前といえば当たり前だが、ハンターライフコースからトライアルコースに戻ったら、これまでに出現させたクエは軒並み遊べなくなっていた。
遊べなくなっただけであって、受注のリストからは見えなくなっていないのが何とも切ない。
3日間でだいぶテンションも上がったしモノブロスもようやく実装されたし、このままの勢いでWMを使ってしまおうかな。


昨日の昼間までクーポンが生きていたので、出勤前に片っ端からソロで挑戦。
一撃必殺オンラインも、慣れればそれなりに何とかなるものだ。
200超の防御力で猫飯を欠かさなければ、咆哮事故も殆ど発生せず。
ねずみ〜まうすな頭のせいで敬遠していたバトルシリーズが、こんなに美味しい装備だとは。
簡単にレベル7まで強化できるし、スロットもぽこぽこ開くし。量産型防具マンセー。


逆に言えば、どうすれば防御力を簡単に上げられるか等の知識がなければ、あっさり死ねるバランスなんだけど。



↑は新武器のマカライトインパクト。地味。
単なる六角柱ていう無骨な外観と、溜め3発動時のギミック*1が素敵な一品。地味。
攻撃力うpスキルと護符を合わせれば、下位武器のくせして楽々攻撃力900オーバーなのも魅力。でも地味。
や、真面目な話お気に入り装備ですよ?この3日間では大変お世話になりました。

*1:キュピーンて効果音と共に青のラインが青白く光る。