後遺症

先程PCを起動したら、画面に


「深刻な問題から回復しました」


の表示が。怖。
件のnPro問題はバージョンダウンで一応の解決を見たので、すっかり油断していたぜ。
閑話休題


ナナたん可愛いよナナたん。
だ が 地 獄 行 く。


なんて言えるほど、実際の勝率は良くない罠。
最初のうちはマカライトインパクトで頑張っていたが、バリアでの削りが馬鹿にならず大苦戦。
初戦こそムロフ神降臨というかビギナーズラック全開な立ち回りで勝利したものの、その後3タテを食らってしまった。
クーラーが切れたところで突進で溶岩際へ運ばれ、一瞬で熱死とかもうね…(´・ω・)


やむを得ず、龍武器を求めてラオ戦へ転進。
下位のつもりで街を立てたらHR30オーバーの怖いお兄さん達に襲撃されたが、軒並み爪狙いの人たちだったので問題なく付き合って貰えた。
弓の人が2人いたので、自分はまったりと腹下でオッスオッス。
とりあえず2戦で爪1個げと。これで力の護符を爪にバージョンアップ。
これが解散となったので、下位ラオ街を探し出してそこへお邪魔。
さらに3戦し、爪2個をげと。…あれ、さっきの爪を取って置けば、ドラブレまで行けたんじゃね? orz


兎も角、これでドラゴンデストロイを生産し、再度ナナ戦へ。
やっぱり角を折れると後半が楽チンだ。
討伐時間こそ30分針でマカパクと一緒だったが、回復薬の使用量が段違いに少なくて済んだ。
オマケに古龍の血も1個キタヨー。
…え、ドラブレには2個要るって? orz