愚か者ここに眠る orz


おととい



きょう


終わりがないのが終わり、をつい連想した。
調合リストの被害は甚大で、これ以外にも多数の歯抜けが発生していた。*1
一方で、装備や素材等への影響はない模様。
マイキャラの身の上に、一体何があったというのだろうか?

1.誰かが升と勘違いして通報したため、調合リストだけ巻き戻された。
2.もろに障害。
3.ていうか、びっくりしすぎでいいボケが浮かばないよ!!


単に錬金術スキルが無いと見えない、てだけのお話でした。
しばらくぶりに錬金術なんてやったので、すっかり忘れていましたよ(´;ω;)
マジでごめんなさい。


本当は恥ずかしくて消したいけど、いつもかぷんこのことをグダグダ言っているので、自戒を込めて晒しておきます。
早く「仕様でっす☆」てメールが来ないかな orz

*1:生憎調合リストのSSはこれだけだった。それでも撮っておいて良かったぜ orz 証拠能力の有無は置いておくとして。