おばあちゃんの知恵袋

密林編

Wikiの密林キング無限湧きの項からは、何故かマップ9に対する言及が抜け落ちている。
常識過ぎて、誰も突っ込む気にならないのかしらん。


下側のキノコポイント近くにも伏兵がいるので要注意。
エリア9から始まったら、大人しくリタイアするのが吉。

砂漠編

増強剤のレシピの中には「熟成キノコ+魚竜のキモ」などというふざけたものが含まれている。
特産キノコは砂漠には生えておらず、ガレオスは砂漠にしか住んでいない。
また、キノコをマカ壷に入れておいても、クエストクリア時に没収されてしまう。
では、どうすればいいのか。
ぶっちゃけWikiを見れば万事解決なのだけど。


実際にやってみた。
「マゾい」て書かれていた割に、自分の時は一発でキノコをくれてびっくり。
で、埋めようと思ったら肝心のマカ壷を忘れていた訳だが。阿呆過ぎ。
ちなみに壷はマップ8か10を漁ればゲットできる。まぁ、忘れる人はまずいないだろう orz


升じゃないよ! ('(゚∀゚∩ ないよ!