俺はHR50をやめたぞ!

おくるー戦その2。火事場反動麻痺ガンをやってみるてすつ。
拡散ほどエイムに精度を求められないので、正直退屈。
黒傘だから立ち回りも楽々だったし。
これなら双剣で顔を斬っているほうがまだ楽しい。


後、麻痺の時の顔狙いが遅い人が多くてちとショックだった。
専用スレの募集だったはずなのに。
着地の時に顔を狙うのが苦手なのは仕方ないとしても、確定の時で…てのはどうかと。
足裏を頑張って斬る*1くらいなら、安全重視でも顔をきっちり斬れる立ち回りをする方がいいと思うんだぜ(´・ω・)



愚痴は兎も角、マラソンにも飽きたので結局試験をクリアしてしまった。
剛弓もできたし、残りの何日かで逆バサソロ達成でも目指してみようかね。
高耳火事場ランナーだけでも、50分以内両捕獲くらいなら出来るかしらん。

*1:そして、そんな人の方がよく轢かれてちぬ。