最終問題

逆バサスレを見ていたら、高耳火事場ランナーに暑さ無効も簡単につけられる旨の書き込みがあったので、さっそくシミュレータをぐるぐる。
で、一番手間のかからなそうなやつを作成してみた。

ワ、ワロース?!?!


どうせソロなんだから見た目、というか頭のことは考えるな!と自分を騙すことにした。
実際、性能は作成の手間の割に優秀だしね。
構成はワロスU、フルU、イーオスU、ランゴU、コーヒーのU縛り。
これに防音珠×2、冷風珠×1、危機珠×6を突っ込めば、あっさり前記のスキルを発動可能。
自分の場合、ごうりき〜のストックが3つあったので、攻撃力うp大と見切り1をプラスできた。


バサ+グラなクエといっても、両方を同時に相手にするようなシチュは殆どない。
開幕の7で、グラのビームや咆哮がバサをたたき起こさないよう注意すれば十分だ。


最大の死因は、やはりグラのなぎ払いビーム。
乙るのは大抵、右翼の辺りまで避難できないときに武器をしまうのをサボって…てパターン。
それさえ頭に入れておけば、グラもバサもただの的。
なので、後は心行くまで蜂の巣にすればおk。



初回はグラの捕獲に手間取ってバサ用の罠まで費やしてしまったこともあり、このタイム。
ま、自分の腕で乙なしなら上等だろう、てことで。
そして、お待ちかねの報酬タイム。



自力で見るのは初めてだが、つい0の数を間違っていないかと目を疑ってしまう。
これは奔騰にいい金策。全てのギザミを過去にする、とでも言ったところか。*1
あっちは1時間で30万z稼げれば上々だものね。


人によってはこれが10分針15分針安定だってのだから羨ましい。
残り2日で、果たして自分はどこまで時間を縮められるやら。

*1:アカムで閃光祭りもヤバイ、なんて風の噂が。P2のアレは結局修正されなかったようだ。