たまにはいいお話を

62 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 05:21:56 id:hTy5/eYu
     クエ開始
俺「よろしくおねがいします!」
彼「こちらこそ、よろしくお願いします^^」
彼「ところで○○さんはモンスターハンターフロンティアをやられて長いんでしょうか?」
俺「え、いや、まだ2ヶ月くらいですよ^^;」
彼「そうですか^^;私も最近始めたばかりでして」
彼「最初は孫がね、やってるのを見てたんですが」
彼「私もこういうのが嫌いな方ではないのでついね、初めてみちゃったんですよ^^」
彼「やってみると大変楽しいものですね^^」
彼「私くらいの歳になるとね、ゲームをやる人間はなかなかいなくて^^;」
俺「はあ〜なるほどお、ではお孫さんに感謝ですねー^^」
彼「ええ、もうホントに^^」
彼「そういえば来年、孫が中学校に上がるのですがね(ry
                     以下略


クエやる時間なくなったよ orz
でも不思議に楽しい時間をありがとうおじいちゃんw


63 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 05:26:24 id:bVbhe/QN
>>62
うらやましいぞ貴様


64 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 05:29:58 id:yHu6lDRO
>>62
愚痴スレでいい話すんなクソが、荒んだ心の自分が切なくなるだろうが


66 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 06:24:08 id:MuqnAgmR
>>62の出会い運の良さに嫉妬
(´・ω・`)


67 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 06:34:08 id:Tuxbp19Y
( ;∀;)イイハナシダナー


68 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 07:51:29 id:DxW9tKkS
>>62
なんだかすげぇ嫉妬した
俺はフレリストが真っ黒だと言うのに・・・


聞いた話だが、結構お年寄りがネトゲやってたりするらしいぞ。
いつも誰かしら居るし、外出できなくてもプレイできるし、
モノにもよるが比較的費用がかからないから良いんだとさ。


69 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 08:04:08 id:pl6B7EM/
じじいができるのかコレ?


71 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 08:10:21 id:bVbhe/QN
ラーソロなんぞ、とっくの昔に火事場じゃよぉ!


とかだったら濡れる


72 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 08:23:08 id:DxW9tKkS
>>69
老人って言ったって、中にはヒキコモリなんかよりよっぽど身体能力が高い人も居る。


それにネトゲって言ってもMHみたいなアクションからカードゲームまでいろいろあるし。
囲碁とか将棋なんかは、身近にできる人が居なくても対戦できるのが素晴らしいとか。


>>71
いろんな意味で師匠と呼ばせてもらいたい


73 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2007/10/14(日) 09:09:46 id:gQNooZ3z
伝説の老兵
ストーム1
ついにMHFに降臨

    ☆ チン
 
          ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ヽ ___\(\・∀・)<  「おじいちゃんのドンドルマ防衛軍」まだー?
               \_/⊂ ⊂_)_ \___________________
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
          |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
          |           .|/