防御は最大の攻撃?

作成中の防具セットがおおむね完成。
頭ピアスで耳栓、ランナー、攻撃力うp大、見切り2におまけで火事場1。
特筆すべきはアホみたいな龍耐性の高さ。スキル込みで+42とかどんだけー。
これなら、うっかりテオに轢かれてもきっと大丈夫?


今日の逆バサ with は☆きゅん。

若干とはいえタイムが縮んだ。は☆きゅんの面目は保たれた訳だ。
もっとも、自分の腕では貫通オンリーのブロスIIほどタイムが安定しないのだけれど。
きちんと連射クリティカルの間合いに入れず手数が減ることがあるんだよね(´・ω・)


いよいよ明日はXデー。
アイテムボックス追加やら定型文編集やら防具半額やら、嬉しい要素がだいぶ追加される。
これで一層、自分のかぷ畜化が進むのだろうか。
それとも、そるーのご来場で一気にゲームクリアな気分になってしまうのか。


後、個人的にはどうでもいいことなのだが、ドスギアノスドスランポス亜種からドスランポス希少種に格上げされそうな件について。

http://members.mh-frontier.jp/support/update/
下記の武器の生産、強化必要素材を変更いたしました。

・ニクスファーボウIIへの強化素材


過去の必要素材:
竜骨【小】×4 ドスギアノスの皮×4 セッチャクロアリ×10


今回のアップデートからの必要素材:
雪獅子の牙×2 ギアノスの皮×6 セッチャクロアリ×10