次は何が弱体化されるのやら

で、出たー!
ハマーさん究極奥義「めり込み!メリンコミニスタ」だぁーーーーッ!!

逆襲シリーズの中では、PT戦でやる分にはこれが一番楽しい気がする。
闘技場の2頭クエなので、分断しても良し、あえてガチでやっても良し。
こちらもそうそう死なないから、報酬のせいでギスギスすることもないしね。


今週の運営レポート*1で剛力珠の弱体化が示唆されたおかげで、本スレをはじめ各所がだいぶ荒れ気味。
かくいう自分もちょっとションボリ。
折角装填+2つきの火事場ガンナー装備が出来上がったのになぁ。*2
で、ごちゃごちゃと考えていたら、パーツの流用でアレが出来ることに気づいてしまった。
珠弱体化前に一度やっちゃってみますかね。


これはヤバイ。ドスの高台ハメなんて比にならないくらいヤバイ。
あちらでは位置取りを間違えて雷に撃たれることがあったし、的が結構左右にぶれるのでエイムを多少はしなければならなかったが、こちらではそんなリスクや手間が皆無。
撃つ撃つ撃つ撃つリロードの繰り返しで、あっと言う間に終わってしまった。
手持ち無沙汰なときにちまちま素材集めをする以外には使うべきではないわな(´・ω・)

*1:http://members.mh-frontier.jp/support/report/2007/1127.html

*2:珠が着脱自在になるから、それでトントンて気もするけど。