オサレ装備なんてないけどね

「必要素材を手に入れる→間違えて使わないよう追加ボックスへ投入」を繰り返し、ウン古龍の街襲撃にあわせて防具をひたすら生産すること31種。

というわけで、かぷ畜の証【鉄壁】ゲットだぜ。
内訳はマカルパ5、ビストロ3、エンプレス8、ミヅハ/トヨタマ10、ルーツ2、ガルルガ3。
wikiには「59種(メルホア,マカルパ,ビストロの一部部位除く)の中から半分以上入手」て書かれていたので30で行けるかな、と思っていたら、どうやら括弧内の注意書きに引っかかっていたらしい。
一瞬防具を間違えて作ったかと思ってヒヤヒヤしたわ。


さて、次はかぷ畜の証【疾風】*1の番か…。
と言いたい所だけど、テオ玉が全然足りないんだぜ(´・ω・`)
折角ルーツを作ったのだから、こちらをLv7まで強化したい気もするしのぅ。

*1:鉄壁の対義語を思いつかなかったので、古いネタででっちあげてみるてすつ。