貧弱ゥ!なのは吸血鬼の方だった

Xang憑依術師の続き。ボディはとうとうアマテラスに。
加速や体力回復に加え攻撃魔法も充実。能力値修正や耐性も上々。それなのに装備スロットを全て使用可能とかどんだけ〜。
で、俺TUEEEEEEEEを満喫していたのが←のダンプ。
その後、装備枠でテレパスを賄えるようになったので、思い切って石仮面を被ることにした。俺はマインドフレアをやめるぞ!
HP1000程度の現状でも勝利は十分可能だけれど、これで耐久力を底上げすればもっと楽になるはず。


と考えてしまったのが大失敗。
被ってみたら、HPは何故か大幅に減ってしまった。50や100の減少ならまだしも、一気に700台まで落ちるとは…。
マインドフレア→吸血鬼ならHD自体も上昇するだろうと思っていたのだけれど、Xだと違うのかしらん。


その時点での耐久力は装備込みで18/150程度だったので、装備を吟味すれば何とでもなったかもしれないが、そう考え直してもテンションが回復しなかったため、結局Qy@してしまった。
くそぅ。