神経衰弱

食わず嫌いはいくない!てことで、他の逆襲クエにかまけて避け続けていたアレにチャレンジしてみた。

逆バサで俺TUEEEEEEしていた自分がいかにヘタレかを改めて痛感させられたぜ〜orz


腹へり具合から察するに、タイムは15〜18分。*1
ひたすら尻尾を狙い撃ちすることになるので、閃光や音爆は一切不要。
マジメなハナシ、補助アイテムなしのガチバトルは楽しかった。
ただ、3連戦もすると集中力がgdgdになってしまうのが何とも。
注意すべきは中距離以上離れた時の突進くらいなのだけれど、それだけでも結構神経をすり減らすことになるんだよなぁ。



ちなみに、某逆襲スレでは対ディアの参考動画として
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1767790
が挙げられている。
自分ごときではこんなのほとんど真似できないけどな!ヽ(`Д´)ノ

*1:ネギワインのスタミナ125でスタートした後、携帯食料を3つ使った。