すべての装備を過去にするアップデート

http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20080115041/


スキルの種類そのものが増える*1のでなければ、劇的にバランスが変化するわけではないけれど、それでも良スキルをてんこ盛りにするのが簡単になるのだと思うとやるせない。
0から装備を作り直させて延命ですかそうですか。
後「SP防具」てネーミングはまじ勘弁。駄洒落のつもりですか?*2


「装備の種類だけは増えるけれど、肝心の狩りについては全然新要素がないよね」とは某所での雑談の中で飛び出た箴言
分かってはいても、改めて言われると結構悲しい気分にさせられる。
そっちに期待したければP2Gへ移籍しろ、てことでFAだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
棘竜?知らんがな。



閑話休題
メンテが明けて所属猟団のプーギーの服が変わったので撮影。

ブタの方がオサレという現実(*´д`*)
何で自分の部屋で飼えないんだよばかぷんこめ。
スキルなんて正直どうでもいいから、一家に一匹にして欲しかったぜ。

*1:砲術王やら笛吹き名人やらはどうしたモルァ!!!

*2:SP防具→エスピナス。さっむー(´・ω・`)