ぬるぽ

MHF終了のお知らせ。それも、誰もが予想しなかった方向で。
詳しくは2.0プレビューサイトの1/23分の記事を参照のこと。

      _.,_
   __r'⌒   =ミ`ー-、_
   _ゝ´'' ,?   ミ  i =',
   〉   ノ〃 彡m、ィリ>'彡
  _シリツ ノノリイシl }ニヾミ、;;)
   〉::::rイ ッ'モテヽ}レtテ jイ´
   ゙):::lt|:l、. ‐ / ; |`¨ ,リ     逆に考えるんだ
   ソ:l゙(:}     ツ  /
   ヾ! :l  〈,r~云゙) j      「これがP2Gじゃなくて良かった」
   /´\ \  .彡 ,イ_
  / ヽ  \ `ー‐'/l|゙l、`ヽ、__  と 考えるんだ
     \  `ー、_///:}
      \ /´ ヽ/:::|
        ` ソTヾ

今日の逆バサ。

逆襲クエの代名詞とでも言うべきこのクエも、いい加減ただの作業と化している感が…。
合流に気を使う逆グラや、突進が怖い逆ディアに比べると、格段に楽チンだからなぁ。
ちなみにタイムが縮んだのは、単純に装備が更に充実したから。
暑さ無効を捨てて通常強化を付けたら、ほぼ理論値(火力1割増し分)くらい速くなっただけの話。


で、たまたま後数回で所持金がほぼキリのいい数字になることに気づいたので、戯れにこんなことをしてみた。

ごめんね、母さん夜勤明けで頭が沸いていてごめんね。