残念ながら現段階では


やたー新色の花が咲いたよー\(^o^)/
人によっては「新しい花が咲いたのはいいが、代わりに今まで咲いていた花が消滅した」なんてケースもあったようなのでちょっとドキドキだったが、自分には災いが降りかかることもなく一安心。



ところで、今週の配信の手抜きっぷりが異常な件について。
真正の新クエは下位に1つしかなく、報酬が嬉しいクエも殆どなし。挙句、砦が蟹に襲撃される始末。
リファイン直前だからって足元見やがって!ヽ(`Д´)ノ



むしゃくしゃしていたのでヴォルさんに八つ当たりしてみた。
カッとなってやった。今も反省はしていない。


というか、勢いで作ったマントルイーターの試射をしたかっただけなんだけど。
フル強化PB付きで攻撃力456の麻痺ガンてどんだけだ。
一部の敵を相手にする時しかヘビィを担げないにわかには勿体無すぎる代物だぜ。