蟹食〜べ行こう〜


Fでは一度試しただけで投げ出していた71シェンソロ。
以前も討伐だけは達成できたけれど、脚破壊には至らなかったんだよなぁ。


どっこい、今回は何故か脚破壊も余裕でした^^vな件。
エリア2の直立歩行時に限り複数回脚怯みを起こすことができる、て点が肝。以降の弱点撃ちよりもむしろここでの脚茹でに強撃ビンを使え、てことらしい。
2で2本、3と4で1本ずつ脚を茹で上げ、余った時間はひたすら貫通で弱点撃ち。
最後は5で立つまで攻撃を控えて無事脚を破壊。そして討伐。

砦シェンは複数人で遊んでも後半だれ気味になってしまうので、ソロで遊ぶくらいが丁度良いのかも。
砦が嫌なら街でやればいいじゃない、でFAなんだけど。




ついに待望のプーギーキタヨー
何の役に立ってくれるのかは全くもって不明だけど、可愛ければそれでいいのだ(*´ヮ`)