惨劇再び

ガノ原種の弱点は首腹以下略と体の軸に沿って存在するので、「正面から貫通を撃つときは体の下半分を通すように」と習った。*1
が、変種の弱点は背中、次いで顔。
これだと撃ち方が変わりそうだな〜、て素人判断をしたため、求人へ行く前にソロで練習をしてみることにした。
手持ちの装備を組み替えて火事場貫通強化装備を作り、ディスティを担いで、いざ砂漠へ。
火事場を発動させたら、なるべく正面に陣取って顔から背びれに向かって通すような感じで貫通2、1をパキュンパキュン。


またかまたなのか糞肉質の呪い。
以前にソロったことなんてないから確かなことは言えないが、リファイン前の変種はここまで脆くなかったような気がする。*2
よ〜しパパ頑張って激運火事場貫通ガン装備を作っちゃうぞ〜('A`)



それにしても次回の配信のやる気のないこと。
サブの美学と特別演習を除けば、軒並み使いまわしですよ。
これはつまり

  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >  ゆっくりP2G買ってね!!!   <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

       , iri|iri、     ┌──┐
      彡ルノ从).      |━ ━|
       'リ ゚ ヮ゚ノ!     |___|
       E'(;;H;)ヲっ    ⊂  ⊂)
       くノ_Ll〉|       |   |
        ノ_j」        し⌒`J 

てことですか?分かりません><

*1:連射弓で首撃ちをすることの方が多かったけど。

*2:気がするだけ。実際は、以前:首100腹80、現在:頭70背中90なので大差ないのかもしれない。