おさわり

会社帰り、桜を眺めに遠回りをしてみたら、ぼったくり気味な売値のせいで利用したことのないゲーム屋の前に長蛇の列が。
しかも丁度開店間際だったらしく、店員さんが販売制限でその列をぶった切っていた。
決算間近なので初期出荷数を抑えているなんて噂は、案外本当だったりするのだろうか。*1
それでも、その店なり大手量販店なりで予約をしていれば普通に入手できただろうに。南無。


Fのコースが切れるまでは二足の草鞋で行くつもりなので、今日のところは引継ぎのデータを眺めているだけ。


*2

だけなんだけど、オラワクワクしてきたぞ(`・ω・´)


P2から引継いだデータで遊べばG級クエなんかもすぐに遊べる*3けれど、オトモアイルーの育成を考えると★の少ないクエからやり直した方がいいような気もするのが悩ましいところ。
P2→P2Gの引継ぎをやって、さらにP2G→P2Gで引継いで所持金多めで始めるのがベターかしらん。

*1:件の店の再入荷は4/2だった。どう考えても会計期間明けです。本当にry

*2:余談だが、3.71系列のCFWで普通に動作中。バージョン変更やプラグイン差し替えの手間が省けて助かった。

*3:受付嬢の台詞を見た感じ、アカム討伐が条件ぽい。