コートの女

下位装備でも何とかなるものだ。武器はサクラノリコーダー、スキルは耐震と砥石のみ。
基本はぶん回しで足狙い。
リコーダー、護符、食事効果大で大体20発ぶん回しを叩き込めば足怯みを誘発できるので、街への攻撃をキャンセルさせるのはかなり楽だった。
撃龍槍は1回だけ使用。その際にバリスタ10発をついでに撃ち込んでおいた。
残り1分ちょいで討伐完了。


と言うわけで、改めてネコートさんとご対面。

怜悧なキャラと見せかけて・・・



メッキがはがれるとこんな感じに。
流石P2Gスタッフ、良く分かってるぜ。(何を?)



マジメな話、良く分かっているなぁ、て感心したのがこれ。

この状態で決定ボタンを連打すると、フォーカスが「赤の種→左→赤の種→右→赤の種→中」の順に移動する。
わざわざ十字キーを操作しなくても、全てのウネに種を植えることが出来る訳だ。
そう頻繁に使わないであろう部分にまで手が入れてあるのには、大人しくGJと言わざるを得ない。


まぁ、それなりに想像力を働かせることが出来るデザイナーがいれば、ごく普通にユーザーに優しいインターフェースが出来上がるのだろうけど。
つまりFの開発チームには、それなりに想像力を働かせることが出来るデザイナーが以下略。