まさに外道


大竜玉なら結構あるんだけどなぁ。


G級古龍の討伐数もじわじわ増えてきたものの、一番のお目当てである古龍の大宝玉が全然出ない。
増えてきたといってもテオ、クシャ、ナズチがそれぞれ2ケタにようやく届いた程度だから、気長にもうちょっと狩ればいいのかもしれない。
とはいえ、討伐に2戦かかる古龍戦を収穫もないまま何度も繰り返すのは、そろそろ我慢ならなくなってきたのも事実。
という訳で、ここは一つ外道非常手段に訴えてみることにした。



ゆっくり撃っていってね!!!
防具はクロオビ、SソルZ、コンガX、クロムメタル、ダークメタル。武器スロ込みだが割とお手軽な自マキ、最大弾数生産、攻撃小、貫通強化。
ガオレンオーブなので角折も楽々。使い道に困っていた天殻が、まさかこんなところで役に立つとは。
ちなみに写真の位置は(ピンポイント爆破を除いたとしても)安全地帯ではない。怒り時はブレスに余裕で焼かれるので、もうちょっと後退する必要あり。



ゆっくり撃った結果がこれだよ!!!
火事場さえ使っていなければ大丈夫だと思っていたのに…。
まぁ、ズルしているのだから贅沢は言えないのだ(´Д⊂
大宝玉は報酬で、今までの苦労がウソのようにボロボロ出るしね。