テイルズシリーズ最新作クルー

テイルズ オブ ヴェスペリア公式サイト


8/7発売予定の最新作のプラットフォームは、まさかまさかの箱三郎
しかもセルフカバー商法やディレクターズカット詐欺などではない、ちゃんとした完全新作でありますよ。
1年前のトラスティベルの売り上げを見て「これくらいならテイルズも箱でイケる!」とでも製作が判断したのかしらん。


何であれ、レバーとボタンをガチャガチャしているだけでも脳汁ダダ漏れ*1なテイルズシリーズをハイデフで遊べるのは望外の喜びだ。
加えて、今のところ藤島テイルズ*2 *3にはハズレがなかったと個人的には感じているので、今作についても超期待。
以降はあらゆる情報を断ち、発売日を震えて待ってやんよ(`・ω・´)

*1:リ○ースとかレ○ェンディアとかは割と微妙だった気も。

*2:もちろん原画家とゲームの出来に相関はないはずだけどね。

*3:追記。まさかこんなキーワードがあるとは思わなかった。