苦行の果てに

飽 き た 。


目的意識に乏しい作業を続けていれば、早晩そうなるのは目に見えていたんだけれど。
地獄めぐりやパンデモ永住でも目指せば良いのかもしれないが、自分の腕前を鑑みるにそういう遊び方に手を染めるにはまだ早いのは明らかで。
しばらくこちらのセーブデータは塩漬けにしますかね。
放置中の丘ドワーフ闘士もあるし、Crawlにかまけるあまり折角買った T O V も積んでしまっているし。


という訳で中断前のダンプ
能力値はそれなりに伸びたものの、超級と呼べるような☆を引けなかったのが一寸心残り。
あえて挙げるとすれば、火炎2重耐性+霊視の☆鎖かたびらはそれなりに優秀か。ミイラではゴールドドラゴン鎧を着る意味は乏しいし。
周辺感知を発動できる☆耐火の指輪もあると安心な一品。気まぐれで飛び込んでみたアビスで大活躍ですよ。せめて後一つ耐性なり能力なりがついていれば…。