今日の2の2 (11)

紆余曲折もあったものの、とうとうカッパフィールドレベル4まで到達。
最後はカッパとの一騎打ち!…なのだが、

いきなりクレームですかい。



って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工



しかも分身の数は4体どころではなかった。
追い抜いても追い抜いても次から次へと湧き出すカッパ。もう何が何だか…。


ターゲットの配置は今までになく立体的で、こんなカオスっぷりにも関わらずレース自体は結構面白かった。
ただ、カッパの動向によっては同じクリアタイムでも先着できたりできなかったりするのが面倒だったけれど。
最適なコース取りでターゲット全破壊に成功して「これで勝つる!」と思ったのにカッパを追い抜けなかった時の脱力感と言ったらもうね(´Д⊂



それでもレベル1や3程の苦労はなく、レベル4でも勝利を収めることができた。
レベル1挑戦開始直後には無理ゲーだと思っていただけに感無量。
これでカッパの顔を拝むこともなくなるのかと思うと、少なからぬ惜別の感情が湧いて…こない!