ウォームアップ終了

何も知らない一般人?に向かって「人間の友達ができた!」て言っちゃう貴方の方が余程唐突ですけどね。


そんな感じで難易度のーまるな2周目開始。ご覧の通りネタバレ大好きな情報通さんもようやくご登場。
敵の攻撃力は相変わらず控えめなので回復アイテムが不足することはないけれど、氷の床が普通に滑るようになったり脆い足場が普通に崩落するようになったりで普通にめんどくなってきた。
というかびぎなーが楽チンすぎただけなんだけど。
とはいえ、同じ難易度であってもマウスでプレイしていたPC版に比べればだいぶ簡単に感じられるのもまた事実。
この調子ならヘタレゲーマーな自分でもぷれじゃを制覇できるかもだ?