先行き不安

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/G/

3に向けて有料βテストを堂々と実施するチャンスであるにも関わらず、クラコンにしか対応させないかぷんこの神経を疑いたくなった。
というか3もクラコン専用フラグですか?適当ぶっこいてから、イベントに出展されていたプレイアブルがヌンチャク操作だったのを思い出しましたよ(ノ∀`) だったらマルチプラットフォームにしてくだしあ。
これで何かしらの追加要素が無かったら、画面の広さとネットワークの使いやすさ以外P2Gの下位互換になりかねないのだけれど。
ただし「こるーが居ないのはむしろプラス評価だよ!」て異論は認める。