鑑定済みの~を壊すアルバイト

なまけものアンドロイド忍者の続き。
宝物庫突破後はぼちぼちツモにも恵まれる。
★サルケットスや★槌手王を引いてホクホクしていたら、更に

☆エルフのクローク『濤風』 (+2,+6) [4,+16] (+4隠密) {+隠探r冷毒暗獄沌(賢}

なんてものまで拾ってしまった。
+腕器耐の内2つくらいが付いていれば最終級だったかも…などと上を見ればきりはないが、これでも十分強化度は高かった。一気にレベルが31へ到達。


ところで、忍者で遊んだことのある人ならご存知だろうが、とある理由によりレベル31と32との間には越えられない壁がある。
そして、今回の@はもろにその壁の目の前で立ち往生する羽目に陥ってしまった。
★槌手王を装備すればレベルは32に届くのだが、★つらぬき丸の光源を頭で打ち消している現状ではそれが適わないのだ。
ならば暗闇光源を探せばいいじゃないって?
ええ、もちろんそうしましたとも。


という訳でダンプ
これが暗闇光源を捜し求めて3時間以上さまよい歩いた結果だよ!

                    ハ_ハ  
                  ('(゚∀゚∩ おさきまっくら!
                   ヽ  〈 
                    ヽヽ_)