新手の嫌がらせ

休暇中の同僚からメールが届いたのでナニゴトかと思ったら
「ヤ○ザキ春のパン○つりの景品交換しておいて」
とかもうね(ノД`)


メールの指示どおりに机の引き出しを開けてみると、確かに台紙と思しきものがしまってあった。
ぱっと見「3/1→5/10」と書いてあったのでパ○まつりもう終わってんじゃね?と思いきや、景品の引き換え期限は5/17とのこと。
これなら何の問題もなく交換できますね。
ただし、点数シールが2点分ほど足りていないんですけどね!



帰りがけにスーパーのパン売り場を覗いてみたところ、結構な数のシール付きパンが残っていた。
夕食と明日の朝食はパンですかそうですか。