くっ!ガッツが足りない!

たんだん帰宅時間が遅くなってまいりました('A`)


9時過ぎに帰宅して、ご飯食べてお風呂入ってetc.で10時半。こうなってしまうとゲームする気が起きないのなんのって。
正確には「遊びたいのは山々だけど『ゲームは1日○時間』な俺が今から遊び始めたら明日確実に会社で氏ぬ」て計算が働いてやむなく断念、て感じなのだが。
モ○ハ○にはまっていた頃はそんなことなんて全然考えなかったのになー(´・ω・`)


VGAの修理でマシンパワーが低下中なため、FF10を中断してVP1で変態プレイ*1を始めていたりもするが、こちらは文章にまとめて晒す気力が不足気味(´・ω・`)
いつかは日の目を見させて上げたいが、果たして。

*1:ロ○サガ2・4000年計画(永遠の1回休みorz)ほどではないが。