謎は謎を呼ばない

今更だが、某ファストフードのリドルな朝食に挑戦してみた。
メニューから削除される前に一度くらいは食べてみないとね。


…で、出されたのはマフィンタイプの朝メニューの亜流だった訳で。
マフィンの代わりに、パンケーキっぽい生地*1メープルシロップを練りこんだもので、目玉焼きやらソーセージやらをサンドしている。
パンは変に甘く、具材は普通にしょっぱいという、何ともいえない代物を召し上がれ。



…「酢豚にパイナップル」が許せない人間には、やっぱり許すことの出来ない一品だった。
よくこんなものが新製品に取り上げられたなぁ、てのが正直な感想。

*1:というか、湿気を吸いまくっていたため、焼き色の付いた蒸しパンもどきになってしまっていたが。