よーそろー

ダウンロード編

ファミ痛、電撃に続きジャソプクエも配信開始。て、よりにもよって街テオですか。
50分一本勝負なだけあって、集会所よりも体力は低め。
ガチでやっても、はきゅ〜☆では40分もかからなかった。
出たり出なかったりの集会所テオを、2戦ずつかけて頑張って10匹狩った苦労は何だったのやら。
しかも、嫌がらせのように宝玉やら塵粉やらがゴロゴロと…。


肝心のお土産(海賊Jチケット)で生産できるようになるのは、海賊Jシリーズ。何て安直な。
見た目もそのまんま海賊船の船長・赤*1で、決して悪くは無い。カギ爪みたいな片手剣があれば…と若干妄想。
スキル面では、デフォルトで剥ぎ取り名人、幸運、爆弾強化が付く優れもの。
悪霊の加護も付くが、武器スロットを1つ使えば、これを消すことも可能。尻尾切り用にも安心して使えるだろう。


ラオ玉集めを想定した場合は、剥ぎ取り+精霊の加護+災難のギルドガード蒼より大分優秀。
そんな訳で、さようなら第一でナイト
見た目はギルド蒼>海賊なんだけどな。

*1:雑誌のシンボルのアレっぽくはなかった。頭防具は隻眼でも良かったような気が。