ブートキャンプ(違

問.
ある日Kさん(仮名)は、PCを新たに自作することにしました。
そこで秋葉原でパーツを買い漁り、それらを自宅で組み立て、OSをインストールしました。
この間、Kさん(仮名)がもっとも苦労したことは何でしょうか?



答.
ケースとか電源とかその他諸々が死ぬ程重くて家に帰るまでが大変だった。



ケースからドライブ類まで、ほぼ一式を持って帰るのは微妙に無謀だったかも。
家についてからケースの箱を見たら、梱包込みで11.5kgとか書いてあったし。
反対の手に持っていた紙袋も同じくらい重かったから、左右込みで20kgかよ。
挙句、中央通りの横断歩道の真ん中で力尽きそうになったところで、信号が点滅し始める罠。
もうやめて!Kさん(仮名)の握力は0よ!!


割と無難な構成にしたこともあって、ぷるぷる震える手で組み立てた割にトラブルはなさそうな感じ。
とりあえず電源投入一発目でBIOSまでたどり着き、今はのんびりOSのインストール中。
これも上手くいったら、構成を晒してみるつもり。
使用感なんかも書ければいいのだけど、如何せん、一番重たいと思われるアプリがMHFだからなぁ…。