斜め上

テクニカルの長いトンネルを抜けるとカオスであった。
http://www.mh-frontier.jp/topic/server_select.html



夜のお仕事から帰ってきたら、本スレがoβ一発目以上の騒ぎになっていた。勢い50000オーバーて。
鯖分割*1、鯖間のキャラデータ移動不可、コードは完全に使い捨てで例えば鯖1で入力したものは鯖2や鯖3で入力できないetc. では悲鳴を上げたくもなるよなぁ。
自分もコードをいくつか持っているけど、昨日は遊べなかったし端から正式まで温存するつもりだったのでセフセフ。


友人等の決まった相手だけと遊ぶつもりならば、今のキャラをばっさり切って2や3でやり直す方が賢いのかも。
自分は野良であることが多いから、じきに過疎りそうな鯖に移動するつもりにはなかなかなれないけど。

*1:123はねーだろうとw だが9なら許す!(ェ