これはひどい


思わずドスの頃を思い出してしまった。
最適解で挑んでおいてその言い草はないだろう、て言われればそれまでだが。
テオ玉の出にくさと需要のバランスが狂いまくっているので、これはこれでやむなし、と割り切るか。
HR71こる〜で玉が出やすくなればいいのだけれど。


閑話休題
メモクエは結局ヴォルでFAらしい。メモが確定報酬で出るのは相変わらず。
参加させていただいた所は、テンプレの麻痺、ハンマー2の街だった。皆ハメ殺す気満々ですね。
そんな構成だったため、新参の自分はヌヌ剣で背ビレ破壊を担当することに。
そういえば背ビレの壊れたところを見た記憶がないや。トト様みたくヒレが欠ける訳ではないようだし…。
てことで「背中を切っていればいいんですよね?」て聞いたら、懇切丁寧に切る場所から壊れたときの見た目まで教えてもらえた。

壊れると白枠の中みたく、背ビレに張り付いている溶岩が剥がれて、下の金色?の模様が見えるようになるのだとか。
そういえば顔の破壊もそんな感じだったな。
お陰で一つ賢くなれました。ありがたや〜。